公園デビュー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

あの猛暑からは少しは涼しく感じられる

   そこで、いつもの公園にウオーキングに出かけました

 

駐車場に車を入れたら

  仲間の人もちょうど来たところでそばに寄ってきて

 

足が痛いと言ってたが治りましたか?

   まっ、ちょっとまだ痛いが少し習い運転を・・・・

      新米なんでコースの半分くらい歩く予定なんですよ

 

ウオーキングしていても

  事情を知らない会う人が、どこか具合が悪いとか入院とか

 

あることない事

   いろんな事を言って心配してくれました

 

ですから、

   今日から公園デビューしましたのでよろしくねと言って笑っていました

 

 

私が公園に行き初めてから

   十何年経ちますが、2ヵ月近くも公園に行かなかったことは無いですね

 

最近旅行で

  10日くらい休む事はありましたが、ほとんど皆勤賞物でしたよ

 

ですから

   皆さんが心配してくれるのは有り難い事ですよ

 

天気予報を見ると

   明日は朝から雨のようです