脳卒中友の会 よつ葉クラブ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はよつ葉クラブの例会日

   ご飯を食べながら、いろんな話が出たが

 

その中で

  私が下関まで行った話になると花が咲いた

 

撮ってきた写真を見せてあげました

   行った事がある人は懐かしく、行った事が無い人は興味津々

 

最後の言葉に

   「よくぞ生きて帰ってきた。良かった良かった」

 

だから私も

  「恥ずかしながら帰って来ました」そう言ったら、みんな笑っていました

 

気さくに話が出来ると言う

  そんな関係が一番いい事なんですね

 

家に帰って

  パソコンをしていたら・・・印刷したいのがあったから印刷をしたんです

 

ありゃりゃ変だぞ

  黒は全く印字されません、他の色は確実に印字がされてます

 

おかしいなあ・・・

  インクは取り換えたばかりなのに・・・・

 

何度試してもダメ

   全部赤色に・・・青色にすれば印刷は出来る

 

機械音痴の私では

   どうしようもないですから・・・・明日にでも購入してお店に持っていこうと思います