台風 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は降ったりやんだりの

   小雨が降ってた状態でしたが、今朝は本降りの状態ですね

 

昨日は午前中の公演でしたので

   大した雨にも降られず、皆さんに十分な笑いが提供できたかなと思っています

 

市の施設なんですが

  事務局の女の人が手伝ってくれたので、

    私の公演が始まったら見に来てくださいと言ったら、見に来てくださいました

 

帰りも道具を運び出してくださいました

   チラシを10枚お渡ししたら、窓口に置いておきますよと言ってくれたので100枚くらいお渡ししましたね

 

事務局の人が見てくれるのが一番ですよね

   他の団体の人に話をする時に、自分が見ているとリアルに話をしてくださいますからね

 

チラシは自分でレイアウトしたのを

   ネット印刷でポイントがたまっていた時に印刷したものですからお金は出してなくて10000枚刷りました

 

なので

  どんどんチラシは配るようにしています

 

人の目に多く振れれば触れる程

   公演の数も増える・・・?かも知れませんね。

 

下手な鉄砲数ちゃあ当たる

   この手で行こうと思っています(笑)

 

今日は1日雨

   母ちゃんと「万引き家族」の映画を見に行く予定です