終わった | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ウオーキングコースの中に

  山の中に結構きつい木で出来た階段があるんですね

 

普段駄目だろうと

   そこは通らなかったのですが

 

今日は通って見ました

  4.5段登ったら、麻痺足が緊張してしまい

 

足のひらが内側を向いて

  小刻みに震えが来ました・・次の一歩が出せなくなりました

 

山寺に行くと

  階段が沢山ありますから・・その練習にと思ってね

 

家に帰ってきて

  残っている生け垣の背丈を短くする作業をしました

 

 

越の高さよりも

  短く切り過ぎたかなっと思ったがなん中は新芽が伸びれた高さ調節は大丈夫

 

今日もこれからは

  身体の事を考えてのーーくりして過ごします