暑かったね | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も暑かったね

  軽~るく30度超してきましたよ

 

こりゃあ春が無くて一気に夏ですね

  昨日はバテバテでしたので、ウオーキングを終えてから温泉でゆっくりしました

 

そのお陰で戻ったようですね

   昨日撮っておいた写真をアップしたいと思います

 

私の家の庭先も

   花がいっぱい咲き誇っています

 

 

 

 

 

 

秋には菊の花が咲く

  これからどんどん大きくなるように草取りをしたり堆肥を入れました