雪が・・・? | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は割と暖かな一日でした

   なのに明日は昼頃から大雪になる予報です

 

高速道路も通行止めになるとか

  雪の少ないところでは、ちょっと降る予報が出ると大騒ぎ

 

北陸東北とかでは

   連日大雪が降ってますよね

 

この辺では

   年に何回か降ればいい方で、あまり降らないですね

 

でも、雪が降った後

   大寒波が襲ってくるようですから、雪が解けずにいつまでも残ります

 

当然ウオーキングも行けません

   明後日は月に一度の病院と午後は出前公演とがあります

 

公演はどうなりますかわからないですね

   でも、月に一度の病院は行かなければ薬が底をついちゃいますものね

 

明日雪が降れば

 

   温泉でも行ってゆーーくり母ちゃんと・・・・・・・・