何となく | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

相変わらず

   朝のウオーキングは-5度や6度で寒いですね

 

朝の挨拶は

   決まって「今朝は寒いですね」から始まりますね

 

昨日から始まりました

   私がバスでお客様の送迎がスタートですね

 

それまでは

   他の運転手さんがしていたのですよ

 

私が自治会の新年会とか

    新年のあいさつ回りとか忙しくしていたものですからね

 

今日も送迎があります

   その合間を縫ってのブログ書きに来ましたが

       それほどのデーターはありません

   

私のマイカーを購入した会社が

   家から近いところに今日オープンしたので案内状が来ていたので行って見た

 

昨年車を購入したディラーは

   わざわざ行かなければならず不便だが

 

今度のディラーは

   何かと行き帰りに通る場所なので私にとっては便利です

 

そんなことから

   便利の良いディラーにオイル交換を兼ねて行ってきました

 

凄くにぎわっています

   オープン記念のイベントが模様されていて子供連れの人達が大勢いました

 

私も案内状見せたら福袋を頂きました

   案内状で相手は顧客名簿に登録して後日の戦略に使うのでしょうね

 

担当の営業はまだ決まってないそうです

    エンジニア担当の人が名刺をくれて次回オイル交換の時は電話くださいと・・・安心しました

 

気に入る営業マンであれば良いですが・・・

   気に入らなければ、前に購入したディラーにメンテナンスを移動してしまうから構いませんがね

 

顧客は会社とつながっているわけではなくて

   営業の人との繋がりが結構強いものがありますからね

 

大事にしたいのは

   何にもまして、人と人との出会い・・・信頼関係ですかねえ