今日も | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日も昨日に続いて

   シルバー大学での口演がありました

 

午前中二時間

   午後二時間の二回公演なんですが

 

昨日も今日も同じ人ではなくて、

   水曜コースの福祉学科午前中とふるさと学科午後の人達か⒋50名が一クラス

 

同じように今日も

   木曜コースの福祉とふるさと学科に対して授業で口演をしてきました

 

2時間、2時間

   途中10分間の休憩を挟んでの口演は疲れますね

 

もちろんシルバー大学民話クラブОBの援軍はいますが

   後半は私一人でしゃべくってきましたね、それも立ちっぱなしですものね

 

それでも、面白いですよ

   年齢は同じくらいなんですが、私は25期で、今の学生は38期

 

ですから

  何を話しても分かりますから、やりやすかったですよ

 

まっ、今日も

 

    ゆーーーーくりと休みます

 

          お・や・す・み・な・さ・い・・・・・・・zzzzzzzzz