勉強 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

大型の台風が

   もろにこちらに向かってきそうですね

 

普通は寒ければ

  こちらには上陸してこないかなと思うのですが・・・・・

 

明日は衆議院の選挙投票日

   ここのところずぅっと雨ですが、明日から明後日にかけて大荒れとか

 

降っても濡れても行くつもりでいます

   今日も一日中雨・雨・雨・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日雨と寒さの話題

   県南で民話を題材にした一人芝居をする人の口演を聞きに行きます

 

午後の6時開演

  会場までは一時間かかりますから5時には出発しないといけませんね

 

一昨日の新聞に載っていたのですが

   母親がやっているのを子供(娘)が見ていて、大人になって養成所に通い母娘でするんだそうです

 

プロと称する人の演技は勉強になります

   語り部のマドンナさん二人を連れてじっくりと勉強してきたいと思います