うっかりして・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日は認知度が一気に噴き出したみたい

   と言うのも、ブログは書いたものと思い込んで、違う事を一生懸命していた

 

朝いつものウオーキング終えて

   着替えてから、タブレットでブログ覗いたら・・・・・書いてないじゃあ~ありませんか

 

ありゃりゃ

  ついに介護士さんにお世話をかけなければならないなあって

 

昨日に続き

  今日も民話の語り方の個人レッスンをしました

 

ウオーキングに行かず

   朝9時から一人1時間づつ12時半までびっしりとしました

 

強弱や緩急・間・イントネーション

  はたまた自分が語るための台本の作り方まで多岐にわたります

 

家に帰って

  必ず復讐したり、常の練習でも指摘されたことを意識して練習していれば上手くなりますと

 

しかし残念なことに

   家に帰ると稽古はしていないんだそうです・・・・・駄目ですねえー

 

それが終わってから

   茨城県の筑波山に一人ドライブをしてきました

 

土曜日とあって

   かなりの人が出ていました、ロープウエイで上がっていって

 

景色を見ました

   午後と言う事もあってか、遠くは霞んでいましたね

 

でも、気持ちが良かったですよ

   眺めの良いところは、気持ちがいいですね

 

遠くは霞んでいても

   気持ちは晴れ晴れとしました