一年ぶりに・・・ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

お店の送迎が午後一時頃終わった

   雨が降っていたので、お墓参りは省略してお寺からまっすぐお店に・・

 

約一時間早まったから

   腹話術の例会に行けないかと思っていたが・・・・

 

ラスト60分位は間に合いそう

  何しろ、腹話術の例会は1年ぶりなのですね

 

太郎ちゃんも持たず

   皆さんにお会いしたくて、車を走らせた

 

着いたら ちょうど休憩に入るところでした

   皆さん懐かしくトイレに行くのも忘れて話をしていましたよ

 

結局、休憩の後は

   級を取った人がいたので、その人に進級試験の演目を実演してもらいました

 

稽古に1年もご無沙汰していると

   皆さんに置いてきぼりを食ったようでしたね

 

また来月は来られないんですよ

   そう言ったら「来られるときでいいんですよ」って早速会費を払わされました

 

 

暫らく行かなくても

   仲間というのは、待っていてくれるものなんですねえー