ウオーキングは | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

地震大きいのが二つ

   一つ目は午前2時に携帯が地震の警報

 

それと同時にグラグラっと

   茨城県か震源地で震度が4・・・栃木県もまた震度4

 

それがあってからは

   ウトウトって寝ては起き・・・ウトウトって寝ては起きで、眠れなかった

 

そしてまた

   ウオーキングに行く途中、午前7時過ぎたころグラグラグラっと震度4の揺れ

 

もちろん私は 

   車に乗っていましたので、全く揺れは感じませんでした

 

立て続けに

   大きな地震が続くと震源地の人は不安になりますね

 

そしていつもの公園に着くと

   私が車を話止めている方は道路と、その脇の除草とかで門が閉まったまま

 

ちょっと待っていたが

   開かないので家に帰った来ちゃいました

 

そして、涼しいので庭いじり

   午後は民話の原稿づくりや預かっている原稿の添削をしてました

 

疲れると

   旅行の行程表で、もっと良いところはないかと、検索しまくりでした

 

そうこうしていると

 

   1日が過ぎてしまいますね

 

      

明日は

  怠けずにウオーキングしようっと・・・・・・・