学校祭 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はシルバー大学の学校祭で

   民話クラブが語る為の総練習をしました

 

皆さん「覚えられない、覚えられない」って

  言いながらも、今日は完璧に覚えて来たようですよ

 

出入りの仕方

   お辞儀の仕方やマイクの持ち方に至るまで、事細かく指導

 

語るのは

   来週なので、あまり直さないで置いた方が無難なので

 

あとは、自信をもって語れば良いとだけ

   結構皆さんはボランテアで度胸は付けて来ていますから自信を持つことですね

 

当日は私も客席で応援してますから

   安心して語ってくださいと念を押してお終いにしました

 

 

1時から5時までの予定で

   会議室を借りていたのですが、3時半には終わりになりました