何か月ぶりに | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今お店のお客さんを向えに

   現在飲み食いしているところですが

 

私は家に帰ってブログアップ

   と言いますのも、このお客様を送り届けてから

 

直ぐに腹話術の例会がある所へ

   皆さんの顔を見たら、一言二言おしゃべりをして、飛んで帰って来ます

 

また、夜の部の送迎バス

   腹話術のメンバーとは、昨年の11月から会っていません

 

なので

  先ほど先生にメールで、遅くなっても皆さんと話がしたい旨を・・しておきました

 

野暮用が多くて

  なかなか腹話術の稽古に参加できなくて・・・・一人置いてきぼりされそうですね

 

行かないと情報も入らないしね

   良くない事ばかりですよ、なぜにこんなにも行けなくなったのか分かりません

 

随分やっていた役員も辞めたのに

 

    どうしてでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・