あぢぃーー | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝雨は降って無かったが

   曇りでも凄く暑かった・・・汗が酷くぐっしょり濡れた

 

歩いていて

   麻痺足がすごく重く感じられたので

 

頭の中には

   いっしゅん・・・・「転んではならぬ」・・・・と言う言葉が走った

 

すると一生懸命

   右側の麻痺足を持ち上げているような気になって来るから不思議ですね

 

実際は

  全然変わってはいなくても、上がっている気分だけなんですが

 

足が軽くなっているような気分になります

   それでもコース4K弱の半分くらいに達すると汗が顔に背中に流れ高揚した気分は薄れ

 

足は重たくなりますね

   湿度があるから余計暑いのでしょうね

 

ウオーキングも終え

   昨日の続き集金と検便の容器配りを二軒・・・・残りのお店二軒は明日の夕方

 

それから真っ直ぐ温泉に行き

   ゆっくりと湯につかり、ランチを頂き、ちょっと休んで帰ってきました