手すり | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私がウォーキングしている公園で
ウォーキングの最後に、この階段を登れば終わりと言うときに、雨上がりで階段が濡れていたんですね、
いつものように、上がっていったなら、杖が滑ったんですね。

そしたら、バランスが崩れて階段から落ちそうになりました。

かろうじて、そこにとどまれたのですが、
体が緊張して動けなくなっちゃいました。


その事を、会う人いろんな人に話をしました。
公園の人にも話をしたかもしれません。

それから数ヵ月が経ち
その階段の真ん中に手すりが付いてました

ありがたいですね
すごく便利です、重宝です

ひっくり返ったら
怪我ではすまなかったと思う

頭を打ったら・・・・・

・・・・・・・死んでいたかも・・・・・・

転んだのは
今日の話では無いですがね