ETC更新 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝は雨で

  ウオーキングは中止と言う事ですが

 

房一番午前9時から

   民話の個人レッスンに3人の人が来ます

 

一人の人で

  たっぷりと一時間かけて稽古をしました

 

皆さん口をそろえて言うんです

   ここに来て、勉強している時は上手くなったような気がするのですが・・・・

 

家に帰ってから

   よくよくおさらいをしないからダメなんでしょうねって・・・・

 

自分で良く分かっているから

   私の方では何も言えないですよね

 

家に帰ったら

   道路公団からETC使用期限の更新通知が来ていた

 

後日と言うと忘れてしまうので

   早速役場に出向いて、ETCと障害手帳の更新手続きをしてまいりました

 

帰り道郵便局に立ち寄り

   道路公団へ手続きの封書をポストに投函してきました

 

あとは、お達しが来るのを待てばいいんです

   有効期限は、まだずーっと先ですから遅れても高速道路は走れます

 

家に帰ると

   公演依頼の電話が⒉件ほどありました

 

一件は5月のオーダーなんですが

   5月は予約が入ってて、もう一杯ですと断りました

 

もう一件は

   7月の月曜日にお願いしたいのだと言うので、OKしました

 

公演の依頼も

   断らずに済むようならいいんだけれど・・・・・