昨日今日と | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日も暖かかったが

   今日も暖かな一日になりましたね

 

庭のタンポポが咲きだしました

   菊の芽が伸びてきています、スイセンが随分大きくなりました

 

そうしてみて行くと

   あるわあるわ、いろんな春の芽が吹き出していますね

 

ウオーキングする公園は

   クリスマスローズ・トサミズキ・河津桜色濃くしていますね

 

今この辺には雨雲が接近していて

   せっかく車を洗ったのに・・・・と思ったら車庫に入っていた

 

今日はバス送迎もありましたから

   お客様が帰るまでの時間、バスを洗車してワックス掛けをしました

 

左手が、痛いと言うのではなく

   だるく感じられると言うか、疲労感と言うか、そんな感じがしています

 

あとは、のんびりテレビ干渉と行きますか

 

   もちろん、母ちゃんが帰ってくる前に風呂に湯を張っておかないとね

 

      それから・・・それから・・・・・

 

         あれもこれも・・・・・・・・・・・・・・・・・なーーんちゃって