予報当たっちゃった | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日はウオーキングには行かず

   朝一番で歯医者さんに行きました

 

痛みはどうですかと言うから

   痛みは無くなっていますねと言ったら

 

じゃー治療をしましょうねえっと

  痛んでいたところを・・・・またキューンキューンと始まった

 

音が鳴りやんだかなと思ったら

   何かを突っ込んで、引き抜く、また突っ込んで、引き抜く

 

なんどかそれを繰り返していたら

   神経にちょっと触ったのか、飛び上がるように痛かった

     またしばらくは痛いかも知れませんね

 

歯医者さんが終わってから

   組合の集金にお店周りをしているうちに雪が降って来たんですね

 

予報では昼頃からと

   ピッタリ予報は当たっちゃいました

 

寒い一日でしたから

  降れば雪だなと思ってましたが

 

実際に降って来ると

   積もらなければよいがなあーって思います

 

新年会が入ってるのに

   雪が積もると・・・・人によっては延期になったり、中止になったりと

 

いろいろ大変なことが起きてきます

 

   雨になってくれた方が助かるんですがね