バス送迎 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私のお店は工業団地に近いところにあります

   ですから、バブル期は会社関係の食事や忘新年会が凄かった

 

バブルがはじけて

   会社の従業員も正社員からフリーターに変わってきたんですね

 

不景気と重なり合って

  会社関係の集まりごとが極端に少なくなりました

 

救い主は

  任意団体の集まりですね、○○会と言うので救われています

 

今日もお昼にかけ

   そう言う集まりの送迎が5件ほどあり結構忙しく送迎しました

 

朝のうちに歯の痛み止め飲んでおきました

 

   しかし、痛いと言う事は・・・・・頭もすっきりせず

 

     ぼんやりと運転していただけかもしれませんね

 

 勿論運転中はしっかりと前を見て

 

     気を張っていたつもりです・・・・・あと二連休頑張らねば・・・・

 

       何故かしら・・・・・こんなもんで筆を止めたいと・・・・