光電話 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日午前10時から11時の間に
   この機会に接続して下さいねと言われていたので説明書を見ながら接続した

電話はどうやら繋がった
  パソコンは動だろうと思って電源をオンにした

コメントが出て来た
  新しい接続先につないでも良いですか・・・と

もちろん「はい」をクリック
  そしたら普通使っているときと全く変わらず使えます

でも・・・送られてきたパーツの
  PPPの緑のランプが付かないのですね・・・でもなんら支障なくPC使えるし

今のところ
   まっいいか!と言う状態ですが使えてますので

このまま行っちゃおうと思います

  あとで何か不都合でも出て来たら問い合わせればいいのかなって

    そんなわけで・・・・

      機械音痴の私でも繋げることが出来ちゃいました・・・・チャンチャン