イギリスが | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は皆さんご存じの
  イギリスが留まるべきか、離脱すべきかの国民投票の結果が出る日


前日の世論調査の結果を見ると
  留まる派が若干上回っていた・・・ので円を売って・・・とか言ってた

それが反対に
  離脱派が若干上回ることになったから

株は下がるは
  円は上がるはで、とんでもないどんでん返し

世界経済がどうなっちゃうのって
  安陪さんお得意のアベノミクスとやらで上向きに出来るかな

他の政党が政権摂っていた
  混迷していた4年前に戻るのか、それとも未来に前進するのかの戦いだと

5年前未曾有の東北関東大震災というハプニングがあったのですから
   いろいろありましたが、まだまだ決着はついていませんが・・・

そのことを理由には
  当時の政権は言わなかったと思いますよ

こんなハプニングが起きてしまって
  それでなんというか、それは楽しみにしたいなぁって思います

これから
  おそらくはEU離脱をしたいと言う国が出て来るの恐れは十分あると思うよ

まっなにはともあれ

  これからが大変なときでしょうね

    国民投票っおっかないものですねぇ・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・母ちゃんよりも