さわやかな日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

いつものようにウオーキングに行った
  今日は五月晴れ(明日から5月)と言って良いほどのすがすがしい青空

ウオーキングしていたら
  飛行機雲の白い線が二つ青い空に真っ直ぐ北へ続いていた

よつ葉クラブも7月には
  あの飛行機に乗って北海道に行くのだなあって

8月には孫と
  また北海道に出掛けるんだなあって・・・ボケーっと見ていた

歩き終わって
  車の所には5.6匹の鯉のぼりが青い空に向かって泳いでた

明日からは5月
早いものですね、正月から忙しく毎日過ごしていたら一年の半分近くが

6月になると
  私もついに古稀の大台に乗ってしまいますね

子供の頃
  70歳の人を見ると、すごいお爺ちゃんだったのになぁ・・・・・

自分がその年になるなんて

  すごいお爺ちゃんになるなんて・・・・・


     そうだ5月には免許証更新の溜の

       高齢者講習会があったなあ~~~

          高齢者か―・・・・・・・