新しいパソコン | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

古くなったパソコン・・
  とは言ってもまだ6年が経つか経たないかではある

調子がいまいちであったので
  パソコン工房にデスクトップ持ち込んだ

ワンコイン(500円)で直ぐに直ったなのですが
  ハードがよれよれに弱ってますから、いつ壊れるかが問題ですよって

じゃー家に持ち帰り
  何ヶ月の後にまた持ち込みになっては面倒だと思い買い換えてしまいました

前のパソコンと同じように
  ワードやエクセルは入っていません

なのでその分お安くなってます
  家に持ち帰りインターネットにつないでも中々つながりません

パソコン工房に電話したら
  光回線がきているところの電源を落としてみてくださいとのこと


時間をおいて
  電源をいりれてみたらインターネットに繋がりました

今までの物を
  インストールをし・・・・これがまた大変な作業なんですね

まだ終わってはいないが
  後の作業は徐々にしていけば良いかなと思います

取り敢えずは報告まで