PCが肺炎起こしそう | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ここのところ
  私のPCの調子がイマイチなんですね

と言っても
  こうして通常使っている分には何も以上はないんですが

例えばインターネットで物を買いたいと
  品物を選んで「買い物籠に入れる」をクリックすると

「このページは表示できません」のコメント
   そのお店のホームページは開けて商品も見られるんですが

「購入・・買い物籠」をクリックすると
   「インターネットこのページは表示できません」が出てしまいます

かと言って
   ネットには繋がってないわけではないと思います

なのでパソコン工房に電話して
  明日デスクトップを持って行きまして、何が原因なのか調べて貰います

不具合によっては
  ブログなども書けないかも知れません

都合によったら
  買い換えになるかも知れないなぁ・・・・

ウオーキング仲間の
  Mさんに聞いたら、これからはPCじゃなくてタブレットだろうって

新しいのを覚えるのは
  歳を重ねるごとに億劫になって来ますね

そうは云っても
  どうしても直らなくて買い換えるとなれば・・・・・


イヤイヤ止そう
  先ずは明日パソコン工房で見て貰ってからだな

どうも機械って奴は・・・・

  風邪を引いたか・・・・肺炎になったのか・・・・

    サッパリ分からん・・・・