初語り | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

民話の会の新年会があった
  その新年会に入る前に別室において今年初めての語り初めをした

一通りの語りが終わり
  それなりに評価をしてから、今後のことについての話し合いをしたが

なかなか具体的なことまでは話にいたらなかったです

  食事が始まってからは

   このあと二十周年まで続けられるかなとか

私はなんとかもう一冊の本を出したい
  そのためには皆さんがアンテナを高くして情報を集めて頂きたい

そんなことを皆さんにお願いした
 
 そしたら、ある会員さんからは
   民話の本の中にある〇〇のお話詳しく知りたいという人がいるからねと言う

じゃあその話の詳しい資料は
  後で見つけてあげますよと言っておきました

アンテナを高く張っていれば
  結構いろんな情報が入ってきますね

活動する場の
  営業活動もしたほうがいいねとか

まっいろんな意見が出た

   新年会だったと思います

お昼ころから降り始めた

  冷たい雨が夜になってからは風も加わりなお一層冷たくしています

    こんばんは暖かくして☆GOODNIGHT☆(;д;)