7時30分終了 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日に続き
  今日も一日お客様のバス送迎で一日が終わりました

疲れましたが
  明日もまた頑張らなければなりません

それでもひ一組だけですから余裕ですね
  
  新年会ですから昼の宴会が主ですね

女の人だけのグループの
  新年会を迎えに行きバスを降りるとき

新年会が終わる30分前に
  部屋に来て民話をやってもらいたいと言われ

断るわけにも行かず
  2話ほど披露しました

今度花見に来ますから
  またその時も聞かせてくださいねと幹事さんでない人に言われちゃいました

まっ時にはそう言うハプニングにも対応しないとね、サービスサービス

    
それから送迎しているときに

  どんと焼きをしている箇所がいくつもありました

    怖いくらい炎がボンボン上がり

     周りに子供や大人が100人くらい

      消防自動車も待機していました

        懐かしい光景でしたね