のーーんびり静養 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝はウオーキングにも行かずに
  朝から問屋さんに支払いを何件か周り

それが終わってから
  温泉に出かけてきました

流石にくれですから
  結構なお客様が来ていましたが

私は黙ってゆっくりのーーんびり湯に浸かり

  健足のアキレスとふくらはぎを温めていました

通常の倍くらいの時間風呂に入り
  上がってから少し休んでランチをいただき昼寝をしました

もう一度風呂に浸かり
  同じく長い時間入って温めてきました

何もかも忘れてぼんやり のんびり
  頭の中を空っぽにしリセットしなおす事で来年の公演の組み立てができる

そうすることによって
  お客様に新鮮なネタの話が提供できるということになるかと

まっいずれにしても
  自分がそれに慣れすぎて新鮮味を失う事が自分をダメにしてしまいますね


そういう意味においても

  リセットする時間・・・ぼーーーっとする時間は必要かと・・・・