足が | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

最近思うのですが
  68歳と言う年齢が年老いた年齢なのかどうかは分からぬが

正座するとき健足の膝がが痛いのですね
  膝が床に着く瞬間ビリビリっと電気が走ったみたいになるんですよ

思わず左手でホローしますが
  すごく痛いので最近は正座はなるべくしないようにしています

光線治療が良いと聞いています
  そこでネットで調べてみて買ってしまいました

少々お高かったのですが
  痛いのは我慢ができませんので

20分位患部に照射して三日目になりますが
  気のせいでしょうかビリビリというのはなくなりました

でもまだ痛いです
  それと腰辺りにおできみたいなものが出来ていたんですが

それは小さくなりました
  なので少しは聞いているのかなぁって


そう思わないと
  高価な買い物をした甲斐がなくなりますからね

腰が痛くなったのも止まったし
  まっ今のところは順調かなって感じですね

それらが上手くいったら
  
  今度は頭に照射して見ようーーーっと

    頭が良くなれば・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ・・・・・・・・・・・・・・ネッ