最後の | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝はウオーキングもしないで
  先ず親父様の病院に行きました

そしたら朝ごはんを食べていて
  私が顔を見せたら「しばらく」なぁんて言うんですよ

なので、私も調子を合わせて「暫くぶりに顔を見に来たよ」って
  そしたらなんと言ったと思いますか、「病院に支払うお金がないのか」だってさ

相変わらず
  バケツの中はウンチのついたパジャマが入っていたので持ってきた


9時30分から民話の本の最後の校正
  これが終われば来月は印刷に回る予定になっています

副会長さんと2人で
  校正やら招待状の宛名書きや諸々のことをしました

明日出版社にその原稿を渡せばお終いです
  あとは本が仕上がるのを楽しみに待てばよいと云う事になりますね

私も頑張りましたが
  よく副会長さんも頑張ってくれたと思います

と言っても
  これですべてお終いではなく、

これからが
  十周年と出版記念の口演会がありますから

その段取りやら
  語りの練習やらと毎日が大変・・・・・


           どんなあんばいになることやら・・・・・