発表会に向けて | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私は今年はお袋様の初盆ということになります。
  ですので、お盆の週は私は家に缶詰となります

ですが、お盆が終わる十七日の日曜日から
  9月いっぱいまでの日曜日たんび朝の10時から夜9時まで間

皆さんが時間が取れる日
  また取れる時間に私のお店に来てくれれば個人レッスンに応じる提案をした

そんな大変なことを受けて大丈夫と
  副会長さんは私の予定やら体のことを心配して言ってくれました

疲れたら休むから心配ないよと言いました
  私としてはあまり上手でないような人の底上げをしたいなと思っています

もちろん上手い人でも
  ステップアップしたいと思う人は来てみてくださいねと

毎回の参加でももちろんOK
  やる気がある人いらっしゃいなんですよ



どんなことに相成ることやら・・・・・・


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・