寒い日曜日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日からの冷たい雨は、
  雪にこそならなかったが降り続いている。

今日はお店の手伝いをしますので
  手伝いといってもバスでお客様の送迎なんですがね。

お昼と夜
  だから一日張り付きになってしまいますからブログアップ今しないと・・・

と言っても
 まだ一日が始まったばかりでしょう・・・


ネタは何かないものか・・・

  3月富士山はすべて予約済みだし・・・・

   4月の日立の国民宿舎鵜の岬も部屋・宴会場カラオケすべて手配済み・・・

    5月の沖縄はと言えば・・・・とってないのは前泊のホテルだけだし・・・

それから親父様はショートだし・・・・・

   お店から解放されて時間があったら・・・・・


     そういう事で・・・・・

       今日も一日笑顔でね・・・・