NPO会議 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今夜はこの冬一番の寒波が来る
  もうすでに寒さの全長は来ていて実に寒い

先程はしぐれてきた
  親父様はご飯の時以外は起きてこない

寒いので別途に寝たきりである
  明日からショートスティだから、行けば暖かくしていられる

天気予報だと明日の朝は宇都宮で-9度
  と言う事は、私の街はそれよりも2度程下がるから-11度と言う事になるかな

雪こそ降らないが温度が下がりますね
  今夜はNPOの会議があって出かけなければなりません

今から夕飯の支度をしてやり
  薬を飲ませインシュリンを打ち、湯たんぽを入れ替えてあげます

布団の中は電気毛布もありますが
  寒い寒いというから、湯たんぽを2つも抱えて寝ています

一時間では終わらないと思いますので

  少し早めに取り掛かります