紅葉 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

よつ葉クラブの紅葉狩り一泊旅行に行ってきました
  出かける前の日は良いお天気・・夕日が眩しかったですね

       $脳梗塞と民話語り

昨日も良い天気に恵まれてのドライブ
  塩原温泉に抜ける道ですが、観光客は通らないところを行った

中腹まで来ると時雨れてきた、 雪が舞ってきたのです

       $脳梗塞と民話語り

色づくもみじの上にも雪が

       $脳梗塞と民話語り

塩原温泉郷に着くと
  晴れていてモミジがとっても綺麗でした

       $脳梗塞と民話語り

       $脳梗塞と民話語り

今日はチョット早く宿を出て
  茨城県の竜神橋に行ってきましたが、すごい人出て写真を撮れませんでした

ちょっと疲れましたね

   早く寝ます。