雨が | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝はウオーキングしている時は
  雨が降らなかったが、家に来てシャワーを浴びていたら

シャワーに負けないような強い雨が降ってきた
  サッパリとしたところで、民話の採話に出かけました

犬も歩けば棒に当たるとか
  でも・・・・結果は無駄足でしたね

午後は隣町の民話の会が
  3周年の発表会をします、それで今日はリハーサル

本番の明日は
  わたしはカラオケのサークルで知的障害者の施設がワイン作っている所があるんですね


そこで見学したり
  ワインをいただきながらのランチ

今年の1月に計画していましたから
   まさか、こちらをキャンセルして民話というわけにも行かないですからね

カラオケの皆さんが
  楽しみにしていますものね

いろいろしていると
  行事がダブルこともありますよね

そこのワインは
  結構品質が良いと評判がいいんですよ

母ちゃんに
  お土産に買ってこようかな