4町の障害者 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日はブログをアップできずごめんなさいね。
  今日は今日で親父様が、この暑いのに家を抜け出しどこかに行ってしまいました

幸いにも
  近所の人が携帯に電話してくれたので警察のお世話にはならなくて済みました

私がどこかに出かけていても
  そういう心配がありますから気が休まるということはありませんね

今夜は4町の身体障害者の
  会長副会長さん達の飲み会がありますから出かけるんですね

でも、
 今までは夜は出て歩くということはありませんでしたから大丈夫だと思います

今日はまた半端ではない暑さでしょ
  こんな時両の手に杖を持ってヨタヨタ歩いていたら熱中症で倒れてしまいますよね

今日の集まりは
  暑気払いを兼ねて町どうしの絆を深めようというものです

以前は忘年会を兼ねて
  一泊で懇親会をしていましたが、

誰もが忙しくなりましたので
  忘年会とか新年会とかではなくて集まりたくなったらしようよと言う事に

まっそんなわけですので

   今日は早めのアップということでゴメンネ