腹話術 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は親父様をショートに送って行ってからウオーキングに出かけた

  曇っていて少しパラパラと小雨も落ちている

仮に雨が降ってきても
  どうせ汗でビッチョリ濡れてしまうのだからと歩いた

結果としては降らずじまい
  午後は腹話術の勉強会がありました

先月は関東ブロック長の先生が来てくれ
  色々とアドバイスを頂きましたから、それらをクリアーすべく毎日家での稽古

その成果を会長さんに見ていただこうと
  一生懸命演技をしました・・・・が指摘されたところが完璧ではないですから

師範の免状を会長さん持っていますから
  きついところを指摘されました、次の課題がまた見えて良かったと思います

次から次にとクレームつけられれば
  そこのところをどしどし直していく、それが上達の早道と心得ています

ゴローちゃんから
  太郎ちゃんに変わって目や口のレバーが間違えずにやれましたね

褒められもしましたが
  人形の製造したところでレバーの動かし方が違っています


もう少し上達したら動画をアップしたいと思います

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


          いつになるのか分かりませんけれども












             ☆GOODNIGHT☆(;д;)