暫らくぶり | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日親父様が退院して来て
  安心したのかまだ起きてこないのでウオーキングに出かけた

入院して二日ほど病院に行かなかったら
  お昼前家に帰ろうと病院を抜け出してしまった

だが1キロも行かないところで疲れて休んでいるのを
   近くの人が発見して警察に届け保護された経緯があったから

母ちゃんとふたりで
  毎朝病院に行き、家と同じようにおはようと言って起こします

そして夕方は私一人で病院に行きます
  そんな訳でウオーキングどころではな買ったという事です

そんな呪縛から解き放たれて
  五月晴れの今朝はウオーキングに出かけたということ

二週間ぶりの公園は
  地震で壊れた一万人プールの全面改装がまもなく終わりそうな雰囲気

           $脳梗塞と民話語り

           $脳梗塞と民話語り

バラ園にはいろいろな種類の花が咲き乱れていた

            $脳梗塞と民話語り

            $脳梗塞と民話語り

            $脳梗塞と民話語り
 
            $脳梗塞と民話語り

            $脳梗塞と民話語り

            $脳梗塞と民話語り

            $脳梗塞と民話語り

            $脳梗塞と民話語り


バラ園の片隅でひっそりと咲いていた芍薬

            $脳梗塞と民話語り


咲き誇ったバラを見たり
   もう少しで完成する一万人プールを見ながらのウオーキングは

五月晴れと相まって

   心まですっきりとして気持ちになりましたね