小学校の | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日夕方になって小学校の同級生から電話があり
  同級会の事で今から話があるから私のお店で一杯飲みながら話をしようというのだ

お酒を飲むというので私が迎えに行った
  同級会を私のところでしようというわけである

その代わりという訳でもないないんだろうが
  同級生の名簿作り・差し出す往復はがき・先生への案内状等の事を

パソコンできるのはお前だけだから頼むと言われ
  それで今その下書きが出来たものを持って行ってきました

え-----もう出来上がっちゃったのってびっくりしていました

  こっちはそれに構っているほど時間に余裕がないから

    もたもたしていられませんね


いつでもゴォ---サインが出れば

   印刷ができますからねと言って帰ってきました