雪 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

予想通りの雪が降ってきましたが
  テレビ等で騒いでいるほどの積雪にはなりませんでした

今日の午後お袋様が無事に退院しましたね
  家に帰ってきてからが大変でした、40日ほど病院にいると

ベットからほとんど出ませんから
  歩けなくなっているのを理解しないで勝手に歩き出して転んだりしてビックリ


夜はリハビリパンツとナプキンで
  起きなくてもこれにしちゃっても大丈夫なのですよって云っても忘れて起こされるかな??

ちょっと心配だ
  夜中に起こされなければ良いんだが・・・・・・

私の頭の中が
  全然整理がついてなくて

と云うのも
  お袋様台所までご飯を食べに来られなさそうだからね

病院みたいにベッドで食べなければいけないかな
  
    う~~~~ん 頭が痛くなりそう


      何か良い名案はないものか???