愕然 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

私もどうかしているかと
  自分で笑いたくなるような事をしてしまいました

と言うのも
  昨日はブログを書こうとしてPCを開けたら

「年賀はがき当選番号」の文字が目に入りました
  そうだと思い年賀状を出して数字を見たり、改めて読み返したりしているうちに

ブログのことなどすっかり忘れてしまい
  懐かしい友の賀状に見入ったりしてしまいました

改めて賀状を読み直すと
  新たな一面を見ることが出来る場合がありますね

あるいは
  「あいつに出したが、あいつからは賀状が届いてないがどうしているかなぁ」なんて

そんなわけで

  大変失礼しました