やっぱり | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

朝起きたら雨だったので
  雪でなくて本当に良かったなと思っていたら

9時頃になったら雪に変わってきた
  それでも日中だしそれ程積もることは無いだろうと思っていたら

みるみる積もってきて
  車はノロノロだし、宴会の送り迎えをしていたんですが

宴会が終わったら店じまい
  母ちゃんは雪道あまり慣れていないので私の車でそのままスーパーへ

スーパーは買い物客も少なく
  店員さんは早めのタイムサービスと云う事で値札を変えていた

4時頃までで10センチは降っただろうか

     脳梗塞と民話語り

     脳梗塞と民話語り

風邪も出てきて横殴りの雪が降り続いています
  明日の朝は会社に行く人は路面が凍ってしまって大変だろうな

私もウオーキングはオヤスミ
   出掛けるのはお昼過ぎにしようっと
 
     事故がなければ良いんだが