よつ葉クラブの新年会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日は脳卒中友の会よつ葉クラブの新年会がありました
   今年の行事なども話し合ったりして楽しく過ごしました

5月に新潟の佐渡へ一泊で行ということになり
  その場で日にちも決まりましたからバス会社に電話してバスを抑えました

6月は氷川きよしを東京明治座に行く
  チケットも取ってあり、代金もすべて徴収済みです

佐渡に行く旅費は
  積み立ててありますから、小遣だけで済むってものです

バス代は会の方から出すように
  考えていますから実際の出費は少なくて済むと思います

秋に紅葉狩りを兼ねて
  どこかに一泊で予定すればほとんど今年もおしまいになりますね

大きい動きを三つくらい入れて
  あとは日帰りでドライブにでも行ければ良いかなと考えているんですよ

そんな話も終わって
  今度は紙芝居とマジックとゴローちゃんの登場

11時に始まって
  食べたり、おしゃべりをしたり、今年も行事を決めたりして


  また今年もよつ葉クラブ楽しくやっていきましょうねと云って

     3時にお開きにしました