寒い一日 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今日から師走
  まさに名の通り寒い一日になりました

天気予報では朝のうちミゾレか雪が降ると
  でもどちらも降らなくて良かったけれど寒くて寒くて

民話の稽古をしていても手が悴んできます
  これぞ冬って感じですね、

ウオーキングしているときもコースの半分近くまでは汗は出てこないです
   すこ~し雨は降っていたがウオーキングに出かけていった

公園に着く頃は
  その雨もやんでいたが、コースに落ち葉が落ちていて歩きづらかったですね

落ち葉につっかえて転んでしまうほど柔ではないですが
  気持ちの上でつっかえないように足を上げよう 上げようという気持ちが働きます

故に
 ウオーキングが終えた後、疲れ方が落ち葉がないのとあるのでは違いますね

こういう時に
  つくづく丈夫な足であったらな~って考えちゃいますね


途中まで1人であるっていましたから
  明日する民話の勉強をしながら、口の中でぶつぶつ言いながらのウオーキング


半分まで来たら
  ウオーキング仲間のさんと合流して楽しく終えました

明日の民話の公演は
  県の出先団体の集まりに呼ばれての公演となります

50名で研修会の後の
  アトラクションみたいな物でしょうね

11時からの40分間でございます
   お昼を食べて午後は別の町へ民話の指導

毎日が充実しております・・・・・・・・


   ・・・・・・・・・・・はいっ!!