後味が悪かった | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

昨日のサッカー対北朝鮮との試合を後半見たが
  試合そのものがどうとか云う以前に、あの観客席の異常さには驚きですね

北朝鮮の観客5万人に対して日本人サポーターは
  たったの150人だそうです、

その上サッカー場に持ち込めるのは制限されていて
  日本国旗は駄目・ユニホームも駄目・鳴り物も駄目とか

完全に北朝鮮のペースにはまってますね
  ああいう事をしていたのではとても国際試合とはいえませんから
     勝ち負けを論じる気にはなれませんね

選手達も完全に雰囲気に飲まれてしまったようで
  全然日本の良いところが出ないまま試合終了という感じでしたね

何となく後味が悪かった

今朝は一番の冷え込みで4度しかなかつたです
  ウオーキングに行くのに、今までは手袋してなかったが今朝はしていきました

晴れていましたが寒い日で
  いよいよ冬本番ってとこかな??

天気予報を見るとダルマさんのマークが
  東北北海道から北陸・関東までついていた栃木でも北部は雪とか

そろそろ冬用のタイヤを出す時期かな
  なるべくならば履き替えない方が良いんだがな~