密かに | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

出前公演に行ってきましたが
  100名くらいのお客さんがいました

スピーカーとかの持って行った道具のセッティングを終え
   マイクのテストをしていたら、何かとハウリングを起こしてしまうんです

それで向こうのアンプの電源を落としてもらったりと
  色々なことをしても駄目でねその内公演の時間が来てしまいました

気持ちが乗っていなかったせいもあり
  それにマイクがないから全部の人まで声が通らなかったと言うこともあり

とくにゴローちゃんは声が聞こえなくては面白くない
  今日も出前公演は不調に終わりました

と同時に

  たくさんの課題が見つかりましたね

    帰ってきてアンプを調べてみた


      私がヘッドマイクに強く息を吹きかけるとハウリングの状態になります

        
やっぱり安いアンプはすぐに壊れてしまうのかな~??

   今欲しい拡声器があるんですが

ちょっとお高いから

  皆さんから頂いてる車代ではなかなか買えそうもありませんが

    来年の桜が咲く頃になれば

     貯まるかなって・・・・密かに思っています