調子が | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ここのところ一週間くらいPCの機嫌が悪い
  サイトが開くのが遅くて仕方がないんですね

挙げ句の果てに「サイトは開けません」のコメントが出てしまいます
   なので、早めにブログもしまいたいと思います

やはり季節の変わり目は人間だけじゃなくて
  機械も調子が悪くなるのかな~

人間であれば
  薬を飲むとかリンゲルを打つとかすればなんとかなりますがね~

ここのところ機嫌は良かっただけに
  あまり使う頻度が高いとダメかな~???

それでも私が使う頻度などとは知れたものですよね
  私が使う何倍も使っている人達は沢山いるわけですからね

まっ!

   しばらく静観してみてましょう