台風一過 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

ウオーキングに行ってきたら
  木の枝や枝の付いた葉っぱがコースに沢山落ちていて

歩くのが大変でしたね
  歩き終わると普段よりも疲れました

それでも風はすがすがしいんで
   文字通り気持ちの良い汗をかくことが出来ました

そんなわけで午前中はまさに台風一過
  昼時分からなにやら黒い雲が出てきたかと思いきや夕方から雨です

せっかく台風の風雨で汚れた車を洗ったのに
  家に帰ってきて車庫に入れ車を拭き取りました

パソコンで図形の作り方をいろいろしていますが
  なかなか思うようにはいきません

時間ばかり食っていますが
  いたずらしていればそのうちに出来ると思いますので・・・

いらいらするときもあります
  でも気長に勉強すればいいとも思っていますよ

病気になってこんなに色々のことに
  チャレンジすることになろうとは夢にも思っていなかった

なんだか今日は

  とりとめのないことばかりでゴメン


    この辺で止めておきます・・・・