のろ~い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

しかし台風ちゃんには参りましたね

  最初は関東直撃かと思っていたら

西の方に進路を変え

  四国辺りに向かっていますね

   未だ上陸はせず  のら~り くら~りと

     ホント ゆっくりと進んでいます

こちらは夕べから断続的にザザーっと

   ゲリラ雨が降っています

今日も雲の間から太陽が覗いたと思ったら

  晴れていてもゲリラ雨が凄いです


   窪くなっている信号機の所は側溝が雨水を飲みきれないのか

    タイヤの3/2は完全に水に浸っています

歩道も水没していて車が通るたびに

  近くの家には津波が押し寄せています

    あれじゃ~

     床下浸水だろうなと思いながら通ってきました。