おはよう | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

夕べはアップできなくてゴメン

  シルバーの班の人達と飲み会があったものですからね

で~

 今日は今から朝ご飯を食べて
   シルバーのカラオケ仲間との百合パークにドライブですよ

もちろん私が運転手
  もう一台は別の人が車を出してくれますがね

天気予報では雨になっていますが
  今のところ大丈夫です、午前中ぐらいもってくれれば良いと思っています

なんか私が企画して出かけるときは
  いつも雨ばかりのような気がします

俺って!!

  雨男なのかな~~??


    そう言えば若いときから・・・・・



       振られっぱなしだったな~~・・・・・・・・・・・




           行ってきま~~~~~す